からだがじょうぶ

胃はよわい

君に幸降り注げ!

暑い夏が終わり涼しい風が吹き始め趣深いな~なんて感じてしまうこの季節の中、全然自分が主役の日じゃないのに、めちゃめちゃ嬉しくて大切で勝手にえもくなってしまう"自担の誕生日"が今年もやってきました!

ということで今から自担の誕生日を祝っていきたいと思います!パチパチパチ

勢いだけで突っ走ったオープニングとなりましたが、例年同様自担の誕生日を迎えるにあたり気が気ではなくなってしまっているだけなので、あね!って感じで読んでくれると嬉しいです!行間の情緒とか気にせずに(気にしたこと1回も無い)まじで勢いだけで書きます、聞いてください夢のHollywood

 

まず自担がこの1年、世の中が変化しても私の環境が変化してもずっと変わらずかっこよくて面白くて私の中心で支えで、そして最強で最高のアイドルであったことを伝えさせてもろて

 

  • 22歳の自担と現場

オタクがペンラを置き己の拳だけで参戦した海外アーティストのコラボコンサート、紅朱雀・Igtfしか勝たんしか言えなくなったグループ初単独主演舞台、ファンが倍増した偉大な先輩のツアーバック、自ユニがトップバッターで始まったカウコン、幻となってしまったけれど抜擢オブ抜擢すぎた東京五輪こけら落としイベント、匂わせに匂わせた横浜大阪単独コンサート、配信という形になってからもPバック、サマパラソロコン、自ユニ発信手洗い祭りなど、22歳の自担は想像もできなかったくらいの贅沢で素敵な景色をたくさん見せてくれたんですまじで!他にも寿司イメキャラになったり、デパコスを売り切れさせたり、YouTubeチャンネルがお世辞なしに毎回大爆笑できるくらい面白かったり、島動画やインスタで様々な企画を発信してくれたり、表紙をたくさん飾ってくれたり、3年目の鑑識さん決定したり、ドキュメンタリー番組出演したり、こうやって文字に表すとほんっとうにたくさんの景色を掴んでくれてたくさんのことに挑んでくれていて!自担及び自ユニのパフォーマンスを生で見ることは難しくなってしまったけれどそんなの関係ないなって思えちゃうくらい自担と自ユニからたくさんの幸せをもらっちゃいました!これが自担22歳の現場の世界でした!22歳の自担ありがとう!

 

  • 22歳の自担とソロコン

今年!自ユニメンバー全員がソロコンしたのです!!!!!!!しかも3公演!いつもみたいに夏に会えないのはほんっとうに悲しかったんですけど、ソロコンって超楽しくて嬉しくて!だってもう自担が考えたセトリとか演出とか振り付けとかMCとか聞けちゃうんですよ幸せがすぎないですか?全部自担なんですよ?(落ち着いて)自担が何考えてるか一生分からないしオタクは想像しかできないしそれがアイドルとオタクの関係だからこそ、1時間半ずっと自担が考えてくれた世界を共有できるなんて贅沢で本当に幸せで本当に宝物でした。ソロコンには自担が今まで大切にしてきたものや今大切にしているものがふんだんにに詰め込まれていて、今年の夏もちゃんと自担と自ユニが大好きで頭おかしくなりそうな夏になりました。あと私の中でずっと遠くに見えていたデビューがすぐ近くに感じるようになって勝手にえもくなっちゃったりしちゃったりラジバンダリ🎶

 

  • 22歳の自担と仲間

私、実は自担と自ユニの関係性が本当に大好きで(知ってた)あまり愛を多く語らない自担から分かりやすいくらいに自ユニ大好きオーラが溢れ出てしまっているところとか大好きなんですよ伝わって。そんな自担と自ユニの関係が分かる大好きエピがこの夏にあって!この夏普段全然自担が更新しないブログを毎日更新した期間がありまして!それがさっきも言ったソロコン期間で!メンバーのソロコンを見た感想を毎日ブログに書いてくれたんです!フィルターかかっちゃってるからかもなんですけど私的にはファンに伝えるというよりもメンバーに伝えたいって思いが溢れ出ちゃってる文章に思えて!もう本当にめっちゃこういう自担大好きなんですよ~~~~去年の夏他のメンバーのことを僕の相棒ですって伝えてくれたのが本当に嬉しくて幸せで今なら思い残すことなくオタクやめれるってくらいだったんですけど(大嘘)今年の夏もこんなこと思えるなんて想像もしてなかったからすごく幸せで嬉しかったな!

 

  • 22歳の自担と世界

今年の3月くらいから地球がびっくりするくらい世界の様子がおかしくなってしまって、自担と自ユニのパフォーマンスを生で見ることが難しくなってしまった時期が今でも続いてるんですけど正直この状況不思議で辛くて萎えちゃうんですよね!でもファンレ読んでくれてるの?って思わず思ってしまうレベルの手紙をファンに書いてくれたりリモート動画ですごいおもろい編集をしてくれたりソロコンのMCで救われるような一言を言ってくれたり、自担って全部吹き飛ばしちゃうんですよね~~~~~私の中で絶対で最強なんです!自担がやりたいことができる世界にはやくなって欲しいのが本音でこんな世界でごめんって思ってるんですけど(壮大)こんな世界でもこんなに楽しませてくれる自担ずっと好きなんだろうなって心の底から思ったしたくさん返していきたいなグッズたくさん買おって心の底から思いました!(結論の出し方がオタク)

 

はい!今日は!Travis Japanのリーダー宮近海斗くん23歳のお誕生日です!!!!!!パチパチパチ

 

宮近くんにとってこの1年どうだったのかなってやっぱり想像することしかできないんだけど、私にとって宮近くん22歳の世界は本当に幸せでしたありがとう!宮近くんは心当たりがないって言うかもしれないけど、宮近くんは私にとっての支えで目標で道標で生きる意味なんです!特にこの期間、今まで目を向けていなかったこと頑張ろうって思えたり新しいことに挑戦しようと思ったり、上手く言えないけど私の中でその始まりとかゴールには絶対に宮近くんがいるんです。こんなの心当たりなさすぎるし壮大できもくてごめんなんだけど本当のことなんだよなあ、みつを

そして22歳の宮近くんの一言一言、一挙一動にたくさん楽しんでたくさん幸せになってたくさん笑ってたくさん救われました!ハッピーレターや公演中止のときのメッセージ動画、雑誌のインタビューやサマパラMCの至る所でファンと真摯に真正面から向き合って発してくれる一言一言が私の生きる活力になっています。あと宮近くんのパフォーマンスを見る度に生きてて良かったと思うというか、なんかまあとりあえず幸せになります(突然の適当)なんか去年も言ってたんですけど宮近くんの言葉やパフォーマンスってこっちで大丈夫ってどこか肯定してくれるような部分があってですねえ、上手く言えないんですけど!だからなのか分からないけどいつの間にか宮近くんを好きな自分も好きになれて!宮近くん超スゴい(適当パート2)

宮近くんはサマパラMCで「この年もあって良かったと思えるように俺らがその都度していく」って言ってくれて、その言葉今でも脳内再生されて、その言葉に何度も救われたんだけど、既に確実にこの年もあってよかったんじゃない?って思えてる自分がいて!お金と時間を自由に使えるようになってから超現場主義だったにも関わらずこの年も幸せだったなって既に思えてるのって偉大すぎる自担のおかげだなって超嬉しくて超感謝しています、ありがとう宮近くん!宮近くんのおかげで毎日超楽しいとぅき!

 

宮近くんって私の中で大きくて勝手に背中を追っている存在でずっと大人だな~って思ってたから23歳と言われてもびっくりはしないんですけど実際に23歳とか言われるとさすがにびっくりします、いやびっくりしてるじゃんというツッコミはさておき、もう6回とか7回とか(曖昧)誕生日祝わせてもらっているのやばいし祝わせている自担すごいなって今打ちながら思ってます。こんなに夢中にさせてくれて本当にありがとう。アイドルになってくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。宮近くんがアイドルをしている時代に私を産んでくれてお母さんありがとう。

 

なんか勢いで色々言っちゃったしすごく長くなっちゃっててびっくりしてるんですけど

宮近くんへ!23歳楽しんでね!めっちゃ好き!

いつまでも宮近くんとTravis Japanに優しい世界でありますように、宮近くんとTravis Japanが好きなことをたくさんできる世界でありますように、23歳の宮近くんの最高のパフォーマンスをたくさん浴びれますように!23歳の宮近くん期待してます!大好きです前も今もこれからも!これからも最高の仲間と最高の笑顔で!

 

現場にお返しします。