からだがじょうぶ

胃はよわい

君に幸突き刺され!

おーーい私の最愛の人ーーーーー聞こえるーーー?24歳のお誕生日おめでとう~~~~~~!のブログです(やかましい)タイトルがもうネタ切れです、この流れを作った2018年の自分を殴り飛ばしたいです

 

やはりこの日になると自担へのクソデカ感情がふつふつと込み上げてきてしまうので、感情の赴くままに今年も親指を動かしていきたいと思います!知らんがなって人も今日はおめでたい日ってことは間違いないのでそうかおめでたいんだなという気持ちになってください(圧)

 

・23歳の自担凄すぎた件

24歳の自担を語る上で絶対忘れてはならないのが23歳の自担です、自分でも既に何を言っているかは分かりませんけど23歳の自担、凄すぎました。ファンから身体を心配されるレベルの2回目のえぐ単独舞台、時間がたくさんかかっても完走してくれた初単独ツアー、初単独ツアーと並行して1クールに3つのドラマに出演するという売れっ子俳優ぶり、その他にも地上波の番組にたくさん出演してもちもちしながら面白いことを言っていたり、かっこいいパフォーマンスをたくさん見せてくれました。最近は新しいつべチャンネルで彼しかできないような表現の仕方でパフォーマンスを届けてくれたり、もう踏んだり蹴ったりです(違う)

こうやって改めて文字にすると、こんな色々制限されている今のご時世で、今まで以上にたくさんの幸せを届けてくれた自担に大感謝です。大変なこと乗り越えないといけないことたくさんあったと思うけどいつ何時でも幸せを届けてくれて本当にありがとうな~ミッキーがすぎますよって話です

 

・23歳の自担、なんかキュートだった件

なんか年々可愛くなってるんですよね自担……愛情表現ストレート!とは程遠い位置に君臨していると思っていたんですけど、なんか近頃甘々で戸惑うんですよねっていう話です。24歳の自担はもっとキュートだと思うしあざとくなると思うので心の準備しておきます。まあ意味は無いと思いますが

 

・自担は24歳どころではないのかもしれない件

冷静になって?と言われそうなタイトルですが、私はかなり前から自担は人生2周目なのではないかと思っています(冷静になって?)そのくらいいつも私たちファンが欲しい言葉を私たちが欲しいタイミングで言ってくれるようなもの凄い人なんです。きもいこと言うんですけど、なんか彼の言葉を聞いたり見たりしてえ?私のこと見えてる?ってなることたまにあるし、同担の皆様はそんな経験たくさんあると思うんですよ、ファンとは一定の距離を保つ感じの人だとは思うんですけどしっかりファンのことを考えてくれているような気がして超最強なんです!あとはどこか達観しているように見える時があって、まあ達観って言葉よく分かってないんですけど!いつももちもちしていて愉快なのでもう24歳!?ってあるときもたくさんあるんですけど、この人超大人だなって思うときもたくさんあって!まあまとめるとアイドルでいてくれて本当にありがとうっていう話なんですよ!(雑)

 

Travis JapanのLeader Tiger 宮近海斗くん24歳のお誕生日おめでとうございます!

 

宮近海斗さん24歳の世界、なんか凄くないですか?何も変わらないと思うんですけど、多分これは凄いことだし凄いおめでたいことだと思います。当時17歳だった宮近くんに夢中になって、宮近くんが24歳になった今日までひと時も飽きたことなんてなくて、毎回最高と好きを更新してくれて、いつ何時でも宮近くんのパフォーマンスを見て幸せだー!と思えるんです。シンプルに凄すぎませんか?最強の自担すぎませんか?多分宮近くんは知らんがなって思ってると思うんですけど、こんなにたくさん幸せにしてくれて本当にありがとうなんですよこちとら 勝手に大感謝祭です。アイドルでいてくれて本当にありがとう、宮近くんがアイドルでいる世界に私を産み落としてくれてありがとうマイマザー(毎年言ってる)

 

ほんっとうに自分事になってしまうんですけど、年明けてから本当にたくさんの変化が私の中で起こったんですよね。大学生活の中心だったサークルを引退して時間ができて新たな沼にどぼんしたり、就活でくそ病んだり、なんかほんと色々あったんです

今までみたいに全然追えなかったりして、私宮近くんのこと今までのように応援できるのかなとかなんか不安に思ったこともあっちゃったりしたんですよね!自分でもびっくりですよ!でもある日宮近くんがブログに「好きでいてね。」と綴っていて。あ~~~ただこの人を好きでいればそれでいいのかと、そんなことかと、たしかにそうだよなと だからスタンスはちょっと変わると思うんですけど、これからも宮近くん大好き人間でいようと思います(そっか)

 

宮近くん!たくさん美味しいもの食べてたくさんやりたいことやって、大好きなメンバーとたくさん笑ってね!たくさん幸せになってね!世界は宮近くんとTravis Japanに一生優しくあり続けてね!アイドルでい続けてくれてありがとう、キラキラし続けてくれてありがとう!これからも勝手に見守ります!

かっこよくてかわいくて優しくて愛おしくて超おもろくて愛に溢れていて毎年最高を更新し続けてくれるくらい最強で心の底から幸せになってほしいひと!大好きです!幸せになろうね!

 

全然まとまらないんですけどたたみます、現場にお返しします