からだがじょうぶ

胃はよわい

君に幸だけあれ!

聞いてくれ、今日は自担の誕生日だ。(ここで壮大なBGM)

 

始まり方ずっと迷っていましたがとりあえず文字を大きくしてみました!あは!今日は自担がまたひとつ歳を重ねる日です。自担の誕生日ってもう色々しんどいもうしんどい逆に何がしんどいか分からない~~~~~~~~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣と珍しく頭がお花畑になってよく分からなくなるのでとりあえずこの1年を振り返ってみようと思って書いているブログです。(毎度の如く誰得)

 

まず、言いたかったのはこの1年本当に本当に色々ありすぎたよねということ。

6人の帝劇、5人のジャニ伝、外部初主演級舞台と単独ラジオ、そして7人の湾岸、とらちゅーぶ開始、単独横アリ、地上波出演、キスマイ兄さんのバック、単独TDC、、これが全部自担がはたちのときだけに体験したことって考えると震えが止まらない。何なら今でも震えてる。ここまでくると自担を新幹線として捉えた方がいいかもしれないとか思ってきてしまうくらいだドン。見てるこっちがもういいよと思うくらい少しの時間でたくさんすぎる景色を自担は見てきた。

毎度毎度考えることは自担はどう思ってここまできてるのかなーーーということ。まあそれを全部知ることができないのは百も承知だし、知らないままであることがファンであるから想像しかできないけど、私が自担に伝えたいことは本当にありがとうということだドン(たまに出てくる人格)笑顔でキレキレでステージに立ち続けてくれて本当にありがとうという気持ちだドン。

 

思えば1年前のこの日、私はハタチになった自担をどうしても目に焼き付けたくて、受験勉強の4文字を全力で頭の中から消去し、帝劇に座っていた。自担はどんな日でも同じように質の高いパフォーマンスをしてくれる確実な保証があるので誕生日だからって何を期待してたわけじゃないけど、何故かどうしても見たかった。自己満の極みだけど見届けたかった。

 

思ったのは自担ってこんなマザーテレサみたいな表情してたっけ?ということ。いやこれホントだからァ!!!!!!!

 

 

ほらなんか言ってるし誤字ってるわ自分(ひとごと)この時点で自担が色々乗り越えていると思っていた自分甘いなってつくづく思うけど、本当に優しい表情をしてたんだよな〜~~~~知らんけど。

 

そう考えると7人になってからそのマザーテレサのような表情をしているのが多くなった気がする。本当に気がするだけだけど。気付けば自担はTravis Japanをいつどんなときでも全力で守っていて、ファンの気持ちを見透かしているかのように私たちを安心させてくれるように雑誌のインタビューに答えてくれたり、いつも通りキレキレのパフォーマンスを見せてくれた。これは自担がTravis Japanだから、Travis Japanがあのメンバーだからこそできたことなんだろうな。知らんけど。ありがとう。なんだこれ自担天才かよ。何だこのブログ。

 

Travis Japan と自担の凄いところは、どんなことでも笑顔で乗り越えてしまって、前しか向いてなくて、不安げに見守っていた私たちをいつも幸せにしてくれることだと勝手に思っているし、事実だと勝手に思っている。(勝手スペシャル)

 

聞いてくれ、今日はTravis Japan宮近海斗くんの21歳の誕生日である。(エンディングのBGM)

 

宮近くん、本当にステージで輝き続けてくれてありがとう。本当に凄まじかった1年、最高の仲間と走り続けてくれてありがとう。いつも最高のパフォーマンスをありがとう。

 

Travis Japanの並々ならぬ努力のおかげでたくさんの現場や媒体でハタチの宮近くんのかっこいいところ、可愛いところ、面白いところ、面白いところ、天才なところ、面白いところ、面白いところなどたくさん堪能できました。

21歳もかっこよくてかわいくて面白くて更にしんどい宮近くんなんだろうなどうしよう(勝手に頭を抱える)21歳も素敵なパフォーマンスをして、素敵なセンスを爆発させ、好き勝手やったり、少年に戻ったり、少年に戻ったら急に色気しか出さなかったり、そして大好きな仲間とずっと笑っていてください。

 

はーーーーー!宮近くんがアイドルである時代に生きていて本当によかった!この時代に私を産んでくれて本当にありがとうマイマザーーーー!!!(ここで母からそんな理由で産んでないわとのガチレス)

 

最後にひとこと!宮近くん!生まれてきてくれてありがとう!最高の仲間と最高の笑顔で!

 

現場にお返しします。