からだがじょうぶ

胃はよわい

君には幸しかない!

 

【今回の総評:自担の誕生日はめでたい】

 

ということでしょっぱなから総評をぶち込む何とも令和みたいなことをしていますが、今年もこのとてつもなくめでたい日がやってきたので自担の誕生日に乗じて1年を超絶サラッと振り返る誰得ブログ今年も書いちゃった話でもします?今してるんですけど!!!!!!!(しっちゃかめっちゃか)

 

 

久しぶりすぎて何書けばいいか本当に分からない上に、21歳の自担が偉大すぎてまとめられず22歳の自担なんて本当にありえなくて(チャンピオンオブイミフ)今めちゃめちゃ真顔なのでとりあえず初心に帰って箇条書きで書きなぐります。~BGMに自ユニ㊗️初MV「Namidaの結晶」などをかけてお楽しみください~

 

 

🐯とりあえず21歳の自担の現場の話

すごく大切な役割を任されて涙を誘いまくった新国立劇場での舞台、自ユニの強み見せつけた冬の帝国劇場、登場が強すぎたうえにたくさんの幸せをプレゼントしてくれた自ユニ横アリ単独ライブ、一時期話題になった1人夢ハリDWM及び銀幕デビュー少年たち、曲も衣装も頂けて感謝が止まらなかった今年もつかせて頂けて光栄でした先輩全国ツアーバック、他のグループに引けを取らないくらいたくさんのお仕事に恵まれてそれを発表することができた3ユニ合同たまアリ公演、色々な感情に押しつぶされそうになったJr.合同東京ドーム公演、でもやっぱり自担と自ユニは最高で最強なんだな~って思わせてくれてまたまた幸せを沢山貰ってしまったTDC単独全22公演……他にも自担の声がラジオで沢山聞けたり、鑑識役がまた地上波で見れちゃったり、先輩のレギュラー番組に出させてもらえたり、まさかの海外大物アーティストの共演も実現しちゃったり、まさかのWebCM抜擢させて頂けたり、YouTube企画は毎週のごとく可愛くて面白くてかっこよかったり、毎月更新の自担の連載に生きがいを感じたり、、どれもこれも21歳の自担の話!ここまでノンストップで親指動かし続けて文字入力できるくらいには21歳の自担も怒涛の1年過ごしてきたのかなーなんて思ってたり、ラジバンダリ🎶

 

🐯とりあえず21歳の自担が幸せそうだった話

私の主観だらけで申し訳なさすぎるので聞き流して欲しいしむしろ無視して欲しいこと今から話すんですけど!まあ結局話しちゃうんですけど!21歳の自担いつにも増して楽しそうだったなーーって幸せそうだったなーーーって改めて!めちゃめちゃ前置きした割には小学生レベルのこと話すやん的な!それな!

 

🐯とりあえず21歳の自担が最高だった話

自担は毎回毎回最高のパフォーマンスしてくれていてどのパフォーマンスが最高だったって言うのは本当に困難なくらい毎回の現場で「自担最高自担に再担降り自担万歳自担しか勝たん✊」って必ず思ってしまう私でさえも21歳の自担のステージはより一層輝いて見えた、、、気がするんだよな~~!嘘だと思ってくれていいし来年も同じこと言ってると思ってくれて全然いいし、自担と自ユニは進化し続けているし当たり前って思ってくれてても本当にいい!ただ21歳の自担及び自ユニによるサマパラ私的初日入った後充実度がえぐすぎて帰った瞬間寝たのは本当。(いら情)

 

🐯とりあえず自ユニの話

これは2匹目の話と少々被るんだけども(見出しを匹で数えるな)うまく言えないんだけど自ユニが色々な面で更新され続けてるよ~~~嬉しいなピエンピエンってなりました。その更新され続けている自ユニの一員としてステージに立ってる自担の姿は本当にキラキラしていたし、サマパラで毎公演メンバーのことを相棒ですって紹介しちゃうレベルにこちら側にも分かりやすくメンバーへの愛を伝えてくれるし、自担の見たことないような表情とかも見れるようになったし、メンバーへの表情がマザーテレサそのものであることが多くなってきたり、ラジバンダリ🎶なんかねとりあえず自担が自ユニであることの嬉しさがとても大きくなった自担の21歳の年だった!オラ、自ユニには感謝が止まらねえんだ!自担が必死で守り続けた自ユニが今は自担のことを守ってくれている気がしてしょうがねえんだ!

 

🐯とりあえず箸休めの話

そろそろ🐯がしま〇ろうに見えてくる頃

 

 

【今回の総評:今日はTravis Japan宮近海斗くんの誕生日なのでみんなで祝おう🎶】

 

思えば当時高校生だった宮近くんにストンと落ち、宮近くんの20歳の誕生日を迎えることが相当しんどくてこのアプリを入手した私がもう今年で20歳を迎え(いら情)宮近くんは22歳です。そうです地球は偉大です。

 

もし何年か前だったらあのTDCのステージで「Leader tiger」って紹介されて被ってたキャップ取ってめちゃめちゃにかっこいい顔で少し照れながらカメラに会釈する宮近くんを誰が想像できた?ソロのステージなのにメンバー全員の写真をモニターに映し出して「これが僕の相棒です」って言う宮近くんを誰が想像できた?でもこれが全部事実になってしまっていることが全然有り得るのが宮近くん21歳の世界だったんですよ。いつの間にか愛しすぎて愛されすぎて背負いすぎてでもその背負いすぎたものを一緒に背負ってくれる仲間までできてたんですよ。そうです地球は偉大です。

 

まあこれは毎年言ってるし、いつも自分に言い聞かせてることなんですけど、宮近くんが考えていることや思っていることって本当にどう足掻いても分からない、悔しいけど仕方が無いしこればっかりはしょうがない。でも宮近くんのパフォーマンス見てるとこれで良かったんだって何故か毎回安心できて、何を肯定してくれているとかは説明できないんですけど、何かを肯定してくれる気がしていて死ぬほど元気出るんです(どっち)月イチ更新のちゃかまるでもサマパラのMCやハケ際のちょっとしたときにも上手くは言えないんだけど私たちを肯定してくれる言葉をくれて、何だか「こっちで大丈夫」って言ってくれている気がして死ぬほど元気出るんです(だからどっち)

だから今年のサマパラで宮近くんがTravis Japanのメンバーのことを「相棒」って紹介してくれたのを見て、メンバーみんなでハート作ろうって言ってくれたのを見て、これ以上にないくらいオタク人生で私幸せになれたんです。本当に上手く言えなくて許しテロンテロンなのですが、宮近くんを肯定してくれて支えてくれている優しくて強い人たちが6人もいてくれて、本当にありがとうってなって、めっちゃ誰やねんって感じなんですけど。誕生日そろそろ関係なくね?って感じなんですけど。

 

ということで!

 

宮近くん!21歳もアイドルでい続けてくれて幸せを分け与えてくれて本当にありがとう!Travis Japanでいてくれてありがとう!宮近くんがアイドルでいてくれる世界尊くて仕方がないです!22歳の宮近くんはそろそろ世界爆破するレベルになるんじゃないかなってドキがムネムネでハラハラしてます!これからも最高の相棒たちと最高の笑顔で!見守らせてください!宮近くんとTravis Japanに優しい世界であり続けますように!

 

現場にお返しします。こんなに長くなる予定無かった許しテロンテロン